News & Topics
お知らせ一覧

#お知らせ  
12/09/30 UP

【お礼】クラウドファンディング・Ready For?で目標金額に達成しました。

2012/8/10から40日間でクラウドファンディングReady For?に挑戦しましたが、お陰様で目標金額を達成することができました。

記事を読んでくださったみなさん、拡散してくださった方、支援の手続きをしてくださった方、本当にありがとうございました!


Ready For?
「消えゆく伝統芸能の道具を復元したい」記事はこちら

Ready For

クラウドファンディングReady Forの存在を教えてくださったのは、Give Oneという寄付サイトの方でした。
Give Oneに問い合わせをしたら組織でないと応募できないとのこと。でも「Ready Forなら、個人でも応募できますよ。がんばって!」という旨の丁寧な長いメールをいただきました。会ってもいない方にはげまされて、勇気が湧いたことを思い出します。今年の6月ごろのことでした。

また、のらりくらりとして全然広報をやらない私にかわって、精力的に広報をしてくださった竹ノ輪の竹村圭介さんにも、大変お世話になりました。

そして、ここには書ききれませんが、多くの方の気持ち、応援、行動で目標額達成に至りました。ありがとうございました。